2014-11-06

[]11月6日

○朝食:納豆たまごかけご飯

○昼食:なし

○夕食:考え中

調子

よくない。

病院パニックを起こしてしまった。

受付で次の予約日時を決めるくだりでパニックになり、手足が震えて来て心臓バクバクし始めた。

今もまだ少しドキドキする。

自分の中の「今まで他人に言われて来たことリスト」がフル活用され始め、それらがどんどん振ってくるのが辛かった。

人と喋るのが怖い。

怖くて怖くてパニックになる。

暴力を振るわれそうで怖い。

怒られそうで怖い。

サンセットオーバードライブ

実績860までプレイ

収集物集めは残りスニーカー落書きの二種類。

ただ、これらの地図を購入するための資金がないため、悩ましい。

調べたところ、資金稼ぎはオンラインプレイ効率がいいらしいが、ちょっとモチベーションが上がらない。

そろそろ辞め時かなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん