2014-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20141105215219

なめられているよな。

船長を捕まえても担保金400万円で、船も取らずにかえしちゃうなんて。

ソ連みたいに拿捕したら、船は返さないくらいしないと。

密漁したサンゴのほうが高価で、一攫千金を狙った船がやってくる。

この行為日本近海でまかり通ったら、大変なことになる。

自由のない中国で、漁民がこのような勝手をやっているのは、中国政府の黙認があるからだよね。

このすばらしい国に生まれた喜びかめしめ国を守ろう

がんばれ日本。がんばれ日本。がんばれ、がんばれ、がんばれ日本

すぎやまこういち先生の歌を置いていくわ。

記事への反応 -
  • 人民元の束をそのへんに浮かべといたら寄ってこないだろ。安上がりだし。

    • なめられているよな。 船長を捕まえても担保金400万円で、船も取らずにかえしちゃうなんて。 ソ連みたいに拿捕したら、船は返さないくらいしないと。 密漁したサンゴのほうが高価で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん