2014-11-05

14年前、高校ノートPCを使っていた

モバイルネットワークに繋ぐのは非常にお金がかかることだったので、スタンドアロンだった。

ノートを取ったり、みんなで撮った写真(恐ろしく粗い解像度の!!)をまとめてアルバムにしたり。

アルバム印刷して配布だったよ!笑

ケータイは授業中に使ったらダメだったけど、パソコンは言われなかったな。

高いものから気をつけてとは言われたけどね。

いいよね、今はネットワークがふんだんにあるからEvernoteだって使い物になるし、わかんないことあればググれるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん