2014-10-29

僕の彼女世界一可愛い

昨日は人生で初めての出張だった。

沖縄だ。

日帰りだ。

僕は東京在住なので、必然、朝は早い。

ベッドでむにゃむにゃ見送ってくれた彼女のために、朝ごはんを用意した。

最近、巷で話題のおにぎらずだ。

那覇空港に着いた。

iPhone機内モードを解除する。

彼女からLineメッセージが届いている。

きっと、朝ごはん感想だろうな。

Lineを開いた。

案の定、朝ごはん感想だった。

でも、少しだけ、予想とは違った。

彼女緑色の吹き出しの中で言った。

「おにぎらない美味かった〜!」

僕の彼女世界一可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん