2014-10-15

ストレス

自分skype通話中に、おもむろに部屋に入ってきて)

ちょっと、止まったの」

「何が?」

「止まったの!」

「だから、何が?」

パソコンが!」

パソコンの?」

パソコンって言ってるじゃないの!」

パソコンの、何が?」

インターネットよ!」

インターネットしてたらパソコンが止まったの?」

「そうよ!なんでそんな事も判らないのよ!さっさと最初にすぐ私が行った時にそのまま部屋にきてパソコン見て止まってるの見たらすぐ治せるでしょ!なんでそうしないのよ!いちいちネチネチいじめてきて!性格悪い!もういらん!」

そういってその辺に落ちてた本を一冊投げつけて出て行った。

 

 

そして、5分後くらいに

「いつ謝りに来るのよ!アンタが悪いんでしょ!あとパソコンいつ治しに来るのよ!まだ動かないのよ!」ともう一度怒鳴りこんできた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん