2014-10-13

マッターホルンうんこ漏らした

うんこ漏らしカミングアウトができると聞いて、ここにきました

嫌な思い出を書くことで流したい

前の夜にツェルマットでチーズフォンデュ1鍋を白ワイン1本で流し込んだのがいけなかったと思う

3883メートルにある展望台は、ロープウェイ降り場とトイレのあるレストランまで200メートルはあったと思う

今思えば、ロープウェイで漏らさなかったのはせめてもの救い第1かも

トイレで半べそかきながらパンツおろし、うんちをトイレに流す

ここで第2の救い、レインウェアを持って来ていました

というわけで、帰りはレインパンツ。その下はフリチン

そういえばバリ島でもうんこ漏らしたことがあります

その時は、幸いなことに海が近かったので、海に流しました

海面から出た頭は笑顔、水面下ではパンツを洗う

行ったところ自慢になってしまいました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん