2014-10-12

イケメン普通面以下の差を見つけた

「目と眉毛の距離が短いのイケメン

  

実は、美容整形(正確には形成外科)でまぶたを切る場合、まぶたの上の眼瞼をつなぎ治すんだというのを教えてもらったのだが。

確かに、目と眉毛の距離が短くなるとイケメンになるらしい。

今日ファッション雑誌を見ても、セクシーゾーンとかのジャニーズ系はほぼ100%そうだわ。

で、一般人はやっぱり広い。

外人はたいてい短い。

  

ってか、女の場合もこれあてはまる。

クッソ納得した。

なるほど、女って眉毛なくなるまでぬいて、描くもんなー。

  

男も眉毛ぬいて目の近くに眉毛を描けばイケメンになれるんかね???

  • そんなことないやろーと思って、自分で眉毛と目を近づけたらほんとだった。 なるほどイケメンはデフォルトでこの状態なわけね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん