2014-10-12

いつからウォシュレット好きを公言して良い世の中になったのか?

ウォシュレットが出た当時ってさ、ウォシュレットが好きってことを

言い出しづらい空気あったよね。みんなアレが良いと思いつつも、

なかなか自分からは言えないみたいな。

それはまあ仕方ないと思うんだよね。結局、ウォシュレットってアナル攻めじゃん。

ウォシュレット(=アナル攻め)が好きだとは、まともな羞恥心があれば言えるわけがない。

ウォシュレットってのは、みんながトイレでこっそり楽しむ秘め事だったわけ。

それがさ、最近の連中はなんなの。普通にウォシュレットが好きって言ってるよね。

テレビ女優なんかが公言してるのも見る。おかしいでしょ、これは。

日本人は恥じらう心を失ってしまったのか?アナル攻め好きを公言……恥ずかしい恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん