2014-10-07

宮崎哲弥がいなくなった「たかじん委員会」、いよいよ極右番組になったな

内容が殆どネットソースの上に知識も生半可なものばかり

自称皇族自称憲法学者竹田恒泰をはじめ、故三宅久之の知識量の半分以下で右翼論を語る津川雅彦

似非天然が売りのBBA山口もえ等、どんどん小粒になってきた。

もう田嶋陽子も出ない方が良いかも知らんね。

中立や左派寄りの人が出ない番組で、発言も都合よくカットするのに何が「そこまで言って委員会」なのか。

やしきたかじんも居ない今となっては、辛坊が帰ってきた所で焼け石に水。

もうどうしようもねえな。

たかじん遺産をこうやって食い潰すんだな。

まだ右・左・中立を残してるたかじんNOマネーの方がはるかにマシに思えてしまうなんて

もはや討論番組形態を無くすか、そこまで言って委員会を無くすかした方が無難だと思えてきた。

いっそ桜チャンネルでやってる事を新たにやったら?(提案)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん