2014-10-02

迷惑なんで★連打するのやめてほしい

http://b.hatena.ne.jp/entry/nynuts.hatenablog.com/entry/2014/10/01/213444

新参なんで有名人だったらごめんなさいだけど、kiyaって人がスター連打しててうざい。

僕はわりとブコメスクロールしながら、「お、この人星ついてるな、どんなコメントだろ」って読んだりするんだけど、こうもスターが並んでるとスターがついてるのかついてないのかわからん

5人がスターつけてるのかkiyaって人が一人で連打してるのか全くわからん

kiyaって人がスター5個つけて、あと二人が一個づつつけてスター8個だった時に、kiyaって人だけのスター5と差がわからん

はてなスターの視認性の問題ではあるが、現状これなんだからそこは考慮して欲しい。

★★★★★と★★★★★★★の差なんてわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん