2014-09-25

好きな人から一言

付き合って9ヶ月。もともと筆不精だから彼との連絡は3日に一回くらい。

お互いに忙しくて、なかなか会えなかったけどこの間1ヶ月半ぶりにデートをすることになった。


わたしは恥ずかしがり屋だからデート中は緊張してカミカミであんまり喋れなかったけれど

ずっと前から行こうねって言ってた博物館にいったり、お互いの近況を話しながら公園まったりしたり、

おしゃれなご飯屋さんでご飯を食べたり充実した一日を過ごした。


帰り際、夜の公園イチャイチャすることになり、フィニッシュで彼のを抜いた後、

彼が一言

「お前は性欲処理だけしとけばいいんだよ」


もとから下ネタとか冗談をよく言う人だったけれど

1ヶ月半ぶりに会った好きな人に性欲処理機呼ばわりされて固まってしまった。

文書だとあまり伝わらないかもしれないけど、これがかなり精神的にキツい。

言葉が出ないまま涙をポロポロ零していたら先方が慌てたらしく全力で何回も謝られた。

なんだかなあ。ポロっと本心が出ちゃったのかな。わたしはただの肉便器だったんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん