2014-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20140904161519

散々地方暮らしdisってたのに突然

実家から出来るだけ離れない」「転勤転居を伴う仕事はお断りする」

とか言い出してる辺り随分変わったな

つーか単に地方dis女性disしたいだけで、理屈は自論に都合が良いもののみを無理矢理引っ張って来ているだけだと思ってたけど

http://tmaita77.blogspot.jp/2013/05/2534_23.html見せられて変わるって事は、つまり素で←の内容を知らなかったのか。

その内容はそこだけではなくあちこちで言われていて、この増田も以前から散々突っ込まれてた筈だけど、

それも自論に都合悪い事は無視してるんじゃなくて、単に信じてなかっただけだったのか。

アホだろお前。

  • なんで地方に住んでんのに地方disしなきゃならんのw つーか単に地方dis女性disしたいだけで、理屈は自論に都合が良いもののみを無理矢理引っ張って来ているだけだと思ってたけど htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん