2014-09-03

結婚式まであと二週間なのに、彼女喧嘩してる

僕は35歳の男で彼女は30歳。

来週末に結婚式をあげるのだけども、彼女喧嘩しているわけだ。

喧嘩の原因は、僕の人間性が気に入らなくなってきたという話。

態度がでかい、偉そうだ、怒りっぽいなど。

もう三年も付き合ってるのに、初めて知ったようないい振りに腹が立つし

だったら自分はどうなのよという気持ちでいっぱい。

でも結婚式さえ終われば大丈夫だと思い、ぐっと堪えて

「よく言ってくれた、ありがとう。改めます」とだけ答えるようにしてる。

なんだろう。この気持は。もうこの女、いらんわって感じ。

一人暮らししたことも無いから、いつも親と来るし。自分で何も決められないし。

こっちがアドバイスしたら聞かないし。セックス半年くらいしてないし。

ああ、他の女と遊びたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん