2014-08-27

女子中学生とセッ久しちゃいけないのはババア嫉妬しか思えない…」

ってツイッターで真面目に言ってる奴(アニメアイコン)見かけてびっくりしたわ

発育しきってない身体で妊娠したらどういう危険があるかわからない?学校はどうするの?

キモオタは「妊娠したら捨てればいい、堕胎させればいい」とか簡単に言うけど

それでもやっぱり「ヤリ捨てされた中古w」「女は歩く殺人現場w」って女側が叩かれる

ほんとあいつら自分が親の立場になった時のこと考えられないよね

もし娘がロリコンに襲われて妊娠したらどうするんだよ

まぁキモオタにとったら結婚なんて不可能に近いからそんなこと考えるのは難しいのかな

  • あいつら中途半端に現実から逃げてるからなー。 現実の都合の良いところ(女子中学生)だけ欲しがるのやめろよな。

  • 格差のまま何世代か進んで(もう進んでいるともいうが)バカが増えると、 道徳やら人権やら、考える人間が少数になっていったとき民主主義やばいんだろうなーとか想像する。 やっぱ...

  • その大事な大事な娘さんはヤンキー中学生に体育館倉庫でマワされてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん