2014-08-10

【社説】慰安婦報道撤回 本質は強制連行にない | カナロコ

はてなブックマーク - 【社説】慰安婦報道撤回 本質は強制連行にない | カナロコ

強制連行あった!なかった!

って議論がクシャクシャになってたんだから

そのクシャクシャにしてた責任っつーのを取ってもらって

次の話に進まないと

というか

あの記事とあの記事にのっかった主張が

右翼プライドをグサグサ傷つけてきたわけで

それを見て見ぬふりしてたんでしょ

本質でないところにこだわってるバカ扱いしてたんでしょ

本質でないならその話もう出すなって言っとけよ

そうすりゃ話がもっと進んでただろうに

右翼憎しで利用してきた結果がこれだよ

それをネトウヨ頭が悪いせいだとか言われても

今後も本当お互いが悪い悪いと言い合ってイタズラにリソースを消費する流れが

容易に予想できるわけであります

まあみんなバカってことで

どっとはらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん