2014-08-07

毎日毎日眠くてだるい

平日は7時間以上寝てるのに眠すぎてしんどぃて朝が地獄のように辛い。

休日12時間くらい寝てやっとまともに体が動く感じ。

SSRIのせいかもしれないけどこれ飲まないと仕事も出来ないから仕方ない。

断薬するととたんにおなか壊すしめまいがひどいしもう3年くらい経つけどやめられない。

悲しいこともあまりないけど楽しいこともない。

最低限必要なこと以外はしたくないし人と関わるのが億劫で仕方ない。

人に比べてセロトニンとかドーパミンとか先天的に異常に少ない気がする。

暑い眠い人生に飽き飽きしている。

そもそもなんで現代人はこんなに長生きなんだ。

寿命なんて30年くらいで十分じゃないのか。

もう25くらいから人生潮時感半端ない抗うつ剤飲んでなんとか生き長らえてるけどもうなにもかも面倒くさいんだが。

一人前には一生慣れそうに無いし大人としての責任は一切回避したいから寝てる間に苦しまず突然死しないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん