2014-08-04

夏休みだなぁ

2chでも増田でも、いわゆる夏休みからこそ見られる「若い意見。今年もすでに多く見られるだろうし、これからも見ることがあるだろう。

私はもう夏休みなんて関係ない(仕事上は客が増えるシーズンだが)年になってしまった。

若い意見に対し、ともすれば「若いなー」か「夏休みか?」とか揶揄することをしてしま世代だ。

そのとおりくだらない意見も多いんだけど、どこかそうした意見にすら憧憬を感じることがたまにある。

ああ昔はこんなこと考えてたな、とかこんな奴いたけどいまは○○な状況になってるなーとか。

懐かしい感覚をくすぐられる。

若い意見ってのは煽られるし揶揄される。でもどこか、今年もそれを見てみたいし、それへのコメントを見てみたい。

今年も若い人が「楽しく」日記を書くことを楽しみにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん