2014-08-03

ブクマー意識の低さ。。。

Gitチートシート - Qiita

http://b.hatena.ne.jp/entry/qiita.com/ktaro/items/1d8c8ae698a88b1d6f0f

これ、なんでこんなにブクマ着いてんだよ。。。

Qiitaだし、スパムとかそういうんじゃない。

さらコメント突っ込み合いをしてるわけじゃないので、

素直な「ブックマーク




こういうのにブックマークしてる人ってさー、それこそ「ブックマークした俺に満足」なんだろうな。。。

こんな何万番煎じの見るより、公式にも日本語できっちりとした解説もあるのに、そういうのみないくせにこういう「まとめ」みたいのに飛びつく。

しかも書いてある内容が全く持って何向けなのかも分からない。

チートシートと言いながらただの用語解説がほとんどだし。





こういうバカブクマーが大半になってきちゃってるからもうはっきり言ってはてブキュレーション能力なんて求めちゃダメだよね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん