2014-08-01

どこに紙が詰まるって?

4月に入った新人と近所のスーパーで会った。

俺は半額になった赤飯をカゴ入れてふらふらしていた。

すると、前方からなにやら新人らしきものが歩いてくる。

「あれ、買い物?」

と声をかけられ、

「まあ、スーパーからね。」

と答える。

「今晩は何?」

赤飯だよ。」

「うわ、一緒だ!」

と言うので、敢えて見ないようにしていたかごの中を見るとナプキンが入っていた。

俺は、

ホントだ、一緒だね。」

と笑った。

確かにそろそろ来る頃だと思っていた。

ナプキン買ってるのをわざわざ言ってくるとはほんとに変態だなにゃーこいつは。

先月は月終わりだったのに生理の周期は結構ラバラみたいだ。

週明けが楽しみだ。

「あれ?なんかドックドックン言ってない?」

と聞けば、きっと

「紙詰まりかなあ。」

ささやくだろう。

あと3回位生理来たら昇給だな。

ブログより増田のほうが調子が出るのはなんでだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん