2014-07-27

2014/07/26マクドナルド

今日も昼に起きた。今頃気付いたのだが、アラームが無音に設定されていた。どうりで起きれないはずだよ。。

昼食を摂ったあとは、散歩に出かけた。さすがに昼過ぎは暑すぎる。

帰ってきてからは、5分間集中法を2回ほど使って作業をした。その後マクドナルドに行って、ハンバーガーオヤツにさらに作業をした。

そういえばマックポテトが全サイズ150円だった。調べたら8月1日までやっているらしい。たまにはポテトガッツリ食べてみるのもいい。そしてマックで一番好きなチキンタツタは30日から限定発売らしい。公式ページによると、すべてのチキン中国産からタイ産に変更したとのことなので、一応安心してもいいのかな?

5時半には帰ってきて、犬の散歩に。夕暮れ時になってもかなり暑い。そして帰り際、犬が吐いた。ドッグフードしか食べさせていないはずだが、玉ねぎのようなものがあった。どうやら庭に植えていた水仙の球根を食べたらしい。毒のある植物なので植え替えないといけない。

夕食後も、5分間集中法で少し作業ができた。実家暮らし結構リズムができてきたなぁ。ただし夜更かし癖がついて午前が全く使えてないので、一度睡眠薬矯正リセットをしよっと。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん