2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722141046

はあ

ここまで馬鹿なのか

さて、なんで名簿に価値があるんでしょうねえ

名簿というか個人情報をどうやって活用するか、それを考えれば「価値」が分かるんじゃないかな?かな?

それがどうして売れるのか、ね?

で、「市場」ってのものはどうして出てくるか、ね?

他人が使えない(取り引きに使えない)ものは金とは呼ばない

え。。。?

電子マネーって金じゃないの?

小切手も。。。?

それらは他人が盗んでも意味は無いよ?(暗証番号からなかったりサイン出来なかったりすればね?)

でも、それらは立派な「金」の役割を果たすよ?使う人が使えば?

???







から、「価値」とか「金」って、お前理解してんの。。。?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん