2014-07-16

ふぇい太が怒るのも無理はない

http://anond.hatelabo.jp/20140716063033

斧を投げるだのモヒカンだのと言っておきながら現地ではニコニコの仏顔。

カオス」とやらをやけに強調していたが、カオス成分はコウモリプロポーズだけ(そして参加者ほとんどを置いてきぼりにして大不評)。

際どい質問に対しては

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140715222747

「詳しく知りたい人は次回のオフ会で〜。 」

アカンわこれ。こいつらはてなに何も還元しないよこれ。ウェブコミュニケーションする気ねーんだな。

はてな」はオフ会を開くためのダシだったんだわ。

「今回は」オフパコじゃないんですよ。「今回は」出会い目的じゃないんですよ。でも次からはどうなるか。

ネットクラフトのお嫁さん探しにつき合わされてもしょうがねーぞお前ら。

真性引き篭もりさんすげーわ

http://www.sinseihikikomori.com/2014/07/netcraft.html

feitaがんばれ

http://anond.hatelabo.jp/20140715161534

http://anond.hatelabo.jp/20140716084404


.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん