2014-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20140715155143

正直、嫉妬心を抑えこむことがやっと。

ぐちゃぐちゃ文句つけるなというなら話もわかるが、その上喜べとなるととても無理だ。

だって素直に喜んであげたいという気持ちは少しぐらいならある。

でも嫉妬心の方が大きすぎるんだな。

これはもうどうしようもない。

消し去る方法があるのなら教えて欲しい。

俺には触れることができないであろう世界とのこの断然感が、お前にわかるか。

お前には縁のないものなんだろう、この苦しみが、この戦いが。

ドン引きでもなんでもして、一生見下してりゃいい、俺みたいな人間を。

俺は俺の心が感じるように感じる。

お前の浅薄正義感は心に届かない。

追記

からないのは仕方ないさ。

一度も大切な人がいたことがない人間とは余りにも違いすぎる。

多数派の人間は幸いだ。

何故俺のようになれないと喚くだけでいいのだから

幸せ人生が続くことを祈っているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん