2014-07-01

どうでもいいこだわり

他の人にはどうでもいいかもしれないが、twitterはてななどのネットサービスアカウントを統一したいというこだわりが自分にはある

はいえ、結構取りたいアカウントが既に取られていたりしてなかなか、統一したアカウントが取れない場合もある

もちろん、何でもよければ簡単に統一出来るだろうけど、自分の好きなアカウントとで統一したいとなるとなかなか難しい

場合によっては、取られたアカウントを調べてみたら、全く使われてない様子だったりして、「そのアカウントくれ!」って思うことがある

ただ、twitterでも、はてなでもその他のネットサービスアカウントでも、正直にそんなにアカウトの表示を気にしてる人はいないのではないかと思う

例えばの話、twitterで「tarou」というアカウントだったとして、はてはでは「tarou_01」などのアカウントだったとしても誰もそんなに気にしないよね

でも、僕は、両方「tarou」にしたい。みたいな、そんなこだわり持ってました

でまあ、今日ようやく自分が気に入ったアカウントで両方のアカウントが取れました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん