2014-07-01

彼氏が描いた漫画感想を述べるのが苦痛

下書きとか読まされて感想を求められるのが本当に苦痛

つまんないわけではないんだけど、抑揚がないから「ふーん」って感じだし。

ちょっとした矛盾点や不可解な設定を突っ込むと逆ギレするし。

褒めるしか許されてない感じがつらい。

なので1度褒めちぎってみたけどミサワっぽい言動(寝てないとかペンがどうのとか)が増えてそれはそれでうざかった。

夢を諦めないことはとてもいいことだと思うんだけど、なんか引いた。

多分別れるんだろうなって思ってるしここに書いてたらさらに別れたくなって来た。

  • 別れちゃえば? 彼氏の方は「使えない、感性のない女」くらいに思ってますよきっと貴女を。

  • 美容院行ったとか新しいチークがどうとか見せられて感想を求められるのが本当に苦痛。 つまんないわけではないんだけど、どれもおなじに見えるから「ふーん」って感じだし。 ちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん