2014-06-29

1日100人以上自殺してるんだから新宿焼身自殺なんてどうでもいい

わかるだろ?

日本政府警察の発表が年間三万人自殺WHO統計でいくと十万人だっけ。自殺してるの。

馬鹿新宿パフォーマンスやったところで、それより深い闇があるのだ。ニュースにする価値なし。

  • ほんとにどーでもいい。 人に迷惑かけて死ぬなクズ。

  • 一日100人が死んでいて、その内の何人が、自分以外の存在のために死んでいるのか。ゼロとは言わない。だが、それではさらにその少数の中に、「国」というあいまいなもののために命...

    • どうでもいいけどあの行為は犯罪なのでそれを理解できるというお前の頭の構造が少なくとも今の日本には合致してないことは確か。

  • 外人は驚くかもしれないけど日本じゃああいうキチガイってあまり珍しくないんだよね 本当の事を言えば日本にいる時点でキチガイだから

  • ほんとどうでもいい。 あと、電車に飛び込むな!迷惑!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん