2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626142754

正直元記事のブクマ非表示になったみたいで元々どういう記事に対する元増田コメントだったのか追いかけるのが不可能になってるんだが

「行動しない言い訳」をしている「クズ」は「医者」側の話ってことでいいんだよな?

被害を訴えることが出来るのは被害者だけ

それこそ違法薬物でも使ったのならともかく、普通に処方される薬品第三者である医者が代わってあげることは普通出来ないの。

から「令状持ってこい」って話になるの。

被害者が被害を訴えるのは普通のことだし、訴えたきゃ訴えればいいんじゃね? とは何度も書いてるだろ。っつっても増田じゃどれが誰だか判らんか。

  • 読解力無いな 「行動しない言い訳」をしている「クズ」はおまえだよ? 被害を訴えることが出来るのは被害者だけ。 薬をもられていたかどうか情報を出すのは「被害を訴える」とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん