2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617191209

着払いでテキトーに送ってくれると嬉しいけど、東京近郊なら取りに行こうか?

悪用が怖いなら俺の個人情報も開示するしね。

流石にもったいないわ、有効活用させて欲しい。

俺もこの時期山のように封筒届くけど

俺は優待大好きなんだよね。

しろ優待に合わせて生活を変えるくらい好き。

最近気に入ったのは歌舞伎座優待

歌舞伎見放題の上、自動発券機でチケット出せるからギリギリに行っても

サクっと入場できて楽しい

記事への反応 -
  • 毎年この季節と年末、株関係の郵便が山ほど送られてくるのがマジで嫌だ どうせ一つも目を通さないし優待券も見ずに捨てるだけ ゴミが増えるばかりで、他の大事な郵便が埋もれて分か...

    • じゃあ俺が取りに行くからくれよ 玄関前にダンボールに入れて置いといてくれ

      • もったいないって言えばそうなんだけどさ 実際は俺の生活パターンだと使わないようなのも多いのよ 乗らない路線の切符とか、行かない店の割引券とか、そんなんばっか 山ほどある封...

        • 着払いでテキトーに送ってくれると嬉しいけど、東京近郊なら取りに行こうか? 悪用が怖いなら俺の個人情報も開示するしね。 流石にもったいないわ、有効活用させて欲しい。

          • 元々の株の持ち主だった親族も、楽しそうに開封してたよ そういう気持ちがあれば宝探しみたいなものなのかもな ゴミ処理までしてくれるなら本当に送りたい気もするが、まあやっぱり...

            • いやまー、俺もあわよくばおこぼれにありつこうとしただけで そんな丁寧に謝られてもこっちが申し訳ないわ。 きっと、持ってる株や企業に愛着が無いんだろうね。 自分で選んで株を...

    • うちの親は近くの金券ショップに売っているよ。 航空割引券とかいい値段で売れたみたい。 乗らない路線の切符とか 定期型だとそれなりの値段になりそうだね http://www.access-ticket.com...

      • おお、わざわざありがとな 売れば確かに、ちょっとした小遣いくらいにはなるんだよな でも何というか… せっかくだから有効に使わなきゃいけない、みたいな義務感が重いっつーかね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん