2014-05-21

遠隔操作事件自白までの数日間雑感

金曜日真犯人メールが送られてきて、真犯人かそうじゃないか、もしくは、自作自演か、場合によっては、警察謝罪することになるかもしれない

様々な憶測が飛び交った

そして月曜日警察自作自演として裁判所保釈取り消しするとの報道が出て、彼は失踪した

それから僕は、彼の安否が心配になり、彼の生存情報を待ち続け暇さえあれば、ニュースサイトなどをチェックし続けた

正直、夜もあまり眠れないくらいだった

普段より早く目が覚めてしまい、普段は見ないテレビもつけながら彼の続報を待った

そして彼の生存が確認され「私は真犯人」という衝撃的な告白をして収監された

佐藤弁護士は、前日に「彼は絶対に無実だ」と記者達の前で激高したが、裏切られたとか怒りとかは感じてないと言っていた

佐藤弁護士は、本当に人情あふれる熱い素敵な弁護士だなと思ったのと、そんな弁護士出会い接してきた片山に少しでも心の変化が起こってればいいなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん