2014-05-15

ためしてガッテンで「胸やけ! 長引く新理由」

番組タイトルためしてガッテン「胸やけ! 長引く新理由】

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20140514.html

私も今かなり胸やけが続いています

もう3年目ぐらいですかね。

胃カメラ飲んでも問題なかったし、3D検査してもらっても胃が荒れてるだけだった。

でも喉の奥に違和感がずっとある

その原因はもしかしてこれか!!!!?

ストレスが原因らしい。

ストレス解消・・・

私のストレス会社政治家・国に対してのものが多いのです。

難しい問題だぁ・・・(´-ω-`)

  • 国政に打って出る予定か、革命家になるつもりがないなら、自分の手じゃどうしようもないことは一度忘れた方がいいね。 そりゃ、社会や政治に不満はあろうけど、そういうのは官僚と...

  • なんでもかんでも会社や国や社会のせいにしてたらダメだろ?向上心をもてよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん