2014-05-01

明日不慮の事故死ぬとしたら

よく聞くよねーこの手の質問

「だから後悔のないように生きよう」

明日死んでもいいように生きよう」

ってのが模範解答ね。

でも中には私みたいにひねくれてる奴もいてさー。

そんな風に生きれたら楽しいのかなーって思うけど。

全然ピンと来ないんだよね。


私が明日事故死ぬと考えても、

全然後悔ないんだもん。

学生でこれからが本番っていう若者だけども。

「悲しんでくれる人も少ないけどいるし」

「地味だけど生きた記録もあるし」

「結末が自殺じゃなくてよかった」

全然悪くないなって思っちゃう




あーあ、

こんなんでこの先生きていけるのかな。






なんかそう考えてしまうのがつらくて、

ここに吐き出してみた。


さ、晩飯食おうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん