2014-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20140430191317

自分は逆に今のはてなの方が気楽だけどなー

昔のはてなは確かに熱はあったけど、もめごと命って言うか、何か言うとわっと失言に群がる輩がいて油断できない感があった

そういうのが好きな人はいいんだろうけども

自分の好きなことをこつこつやりたい人間にはちょっとうざいんだよな

元ネタによればそういうのがツイッターに流れたという話だけど、さもありなん

ツイッター失言にわっと群がる輩ばかりだもんね

そういうの自分は苦手で体力消耗するのでもう余り近寄りたくないなあ

はてなは今は落ち着いて普通になった感じだけど、普通に使うにはよくなったか

はてなキーワードがあまりブレイクしないで終わりつつあるのは残念だけど

  • 昔のはてなは確かに熱はあったけど、もめごと命って言うか、何か言うとわっと失言に群がる輩がいて油断できない感があった もめごと命ワラタw 確かにモヒカン族がどうこうとかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん