2014-04-16

馬鹿にして笑われた、しかも、他の物事を盾にして、脈絡なく唐突に。

嘲弄されたとしか思えない。間違いなくそういうことなんだろうと思う。

普段は感じもいいし付き合いも短くない。今後もつき合うことはあるんだろう。

許してもいいんじゃないかと思ってしまうこともあるかもしれない。

でもダメだ、あいつのこれは人間性が最悪だということの露呈だ。

和解するとしたら一度謝罪させて、認めさせてからだ。

ただ馬鹿にされただけじゃなくて人格が最低だということを露呈させたわけだからな。

しかしその前に、俺が復活してからだ。

クソが!

  • 謝罪要求するのって人間の小ささが滲み出てて恥ずかしいよね 謝罪で完全に水に流せるのならばそれも仕方ないところだろう 実際のところは謝られても根に持つパターンの方が多そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん