2014-04-11

性交中にうんこをもらす

電車とか外でうんこ漏らす話はよく聞くけど、

性交中にうんこ漏らした人は居ないのかな?

こんなに増田うんこ漏らした人がいるくらいだから

一人ぐらい性交中にやらかしてもおかしくないはず。

ちなみに自分は、射精時に、

「う、イクっ!(バフッ!)」と、

思い切り屁をこいた事はある。

まりに勢いがよかったので

身が出たか心配して布団の上を触診したよ。

結果、大丈夫だった。

その時の彼女は笑ってて、俺も笑ってた。

いや、懐かしいな。

風の噂でその彼女結婚してると聞いたが、

幸せにしてるんだろうか。


話がそれたが、是非体験を募集したい。

この際、屁でもいい。






追記

よく考えたらスカトロってのがあったな。

今回、意図的な排便は除きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん