2014-04-09

ふられた!というか!

やっぱり彼女いるよな。

残念。でも楽しかたから、君の旅路がうまくいくように祈ってる。

君が私のこと少しは気に入ってくれればよかった。君が私のこと少しは気に入ってくれることばっかり考えてて

辛くて

いっぱいわるくち言って離れたいと思う。

いいの!楽しかったの!でももうおしまいなの!

バイバイ

気になってたの!

少しでも楽しいであるいいね!

少しでも!

しかったの!

ありがとう

ありがとう

毎日ヘトヘトになっても楽しいことがあってよかったよ!

ちゃんと普通の恋をするよ!

さみしいからじゃなくて、不安定だからじゃなくて、自分からきちんと誰かを幸せにしようって思える人を探すよ!

ありがとう

ありがとう

でも友達は辞めるね。こっそりいなくなるけど、気にしないで。そのぐらいは、許してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん