2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140402024539

そこで自分探しの旅ですよ

あれ無意味だと批判してるヒト多いんだけどそいつは探さなくても無意識自分があるから

若いんだし君みたいな人間はいいとおもうよ

記事への反応 -
  • もうすぐ自分を取り返せるかもしれないので。 わかってきた事をつらつら書いてみる。 21年目の人生にして、母親の呪縛に気づいた。 私は今まで何て恐ろしい人を頼りにしていたんだ...

    • そこで自分探しの旅ですよ あれ無意味だと批判してるヒト多いんだけどそいつは探さなくても無意識に自分があるからな 君みたいな人間にはいいとおもうよ

    • 排除した選択肢についても考えなければ自分をつかめないよ

    • なんか選ぶ時にだいたい一番顕著に出ると思うけどな。そこからじゃない? ただ転がり込むように同棲はやめなさい共依存の対象が変わっただけかもしれないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん