2014-03-28

公然と乗っ取りが示唆される日本企業文化

http://blogos.com/article/83157/

0を1にする「個人」と、1を10にする「企業

0を1にした個人に投資して

その個人を社長にしてやれよ。

なんでよその企業が1を10にするとか言ってるんだよ。

 

既存のおともだち企業に金を投資して、個人を社員として社畜にするくらいなら

その0を1にした個人に投資して

その個人を社長にしてやれよ。

 

ほんと日本パクリ文化が、骨の髄まで染み付いてるな。

から日本からGoogleFacebookが生まれないんだろ。大企業若い目を摘み取っちゃうんだから

大企業が個人をパクっちゃダメだろ。

あんたたちは1を10にしなくていいんだよ。

ほっときゃ1が2に2が3にいずれ10になるだろ。 投資してやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん