2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325144932

といいつつ 角川が2回めのセキュリティハザードってニュースを読むと

いやいや、できてると思ってるのはあんたらだけ。

プロから見たらできてなくて、事故が起きるの待なんてのはよくあるだろ。

 

Googleの稼働時間が 年間で2時間ダウンで99.98%とかいってるけどこれただのスリー9じゃん?

他方 電話とかインフラは99.99とか99.999とかを目指してたんだぜ? すごくないんだよ。

最近ダメになってきただけで。日立の交換器なんか99.9999%を目指すとかだぜ?

 

できてると思ってるのはあんたらだけ。プロから見たらできてなくて、事故が起きるの待なんてのはよくあるだろ。

別に金をくれるんだから、なんでもいいけどよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん