2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325134522

クレカデート増田に出てきてほしいな。

「どうしようもない」とか書いているけど、多分どこかで将来的な展望というか、「こうなりたい」っていうのは絶対にあると思うんだ。それくらいは聞かせてほしい。どうせ増田匿名)だし。

なんか、クレカデート増田方向性次第では、「ワープア」というマイナスから普通」というプラマイゼロまで持って行くことに対して、増田の連中で後押しできるんじゃないか。本当、「可能性がなくもない」程度だけど。

たとえば、「資格を取りたい」とかならアドバイスや分からないことを相談することもできるかもしれんし。

大原の夜間コース(簿記とかのアレ)に通うくらいの金額なら出す奇特なヤツだっているかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん