2014-03-21

復讐したいけど何も思いつかない

4月1日付けで異動なんだけど。

希望からはるか彼方のクソ田舎に。

まあ住めば都とも言うし、

業務内容に対するモチベーションもそれなりだし、

異動先の人たちに恨みはないし、

異動それ自体には意外と前向き。

ただこの異動を決定したヤツ(具体的には所属長)は

絶対に許さない。

今迄、自分にとって不快イベントに対しては

決定権者への怒りだけでなくイベント自体にも怒り不真面目にこなしてきたので

今回の「イベントには前向きに取り組むが決定権者は許さない」って心境は自分なりに新鮮。

で残りの一週間で決定権者には何か復讐したいのだけれど、

(勿論法に触れない範囲で)何か良い手はないもんかねー。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140321235331 すごい仕事をして もっと上の人から、 「なぜ彼をそこに配置したのかね!」 といわしめる。。 では甘いですかね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん