2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314182538

小保方氏がコピペしまくったことよりも、コピペ論文博士号がとれることの方に衝撃。

そりゃ、実際博士持ってる人間たちが一番驚いてるよ。(分からん生物系とか「早稲田レベルがそうなのかもしれんが、一般的にまともな博士号を持ってればこんなの茶吹き出すレベル)

取り敢えず、彼女本人はもうどうでもいいけど、主査、副査は皆処分されるべきレベル

明らかに読んでない。修論ってか、卒論、ていうより学部レポートでも下手すりゃ退学になるレベルなのに。

と言うか、これがホントに通ってたなら、他の論文もアヤシイ

少なくとも、この主査副査が関わった論文彼女と同じ研究室出身博士論文を洗い直せば同じようなコピペがいくつも見つかるんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん