2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314164405

お、まだ逃げてるw

A:牛肉いいよねー、牛肉サイコー

B:俺は牛肉は好きじゃないけど、まぁ好みは人それぞれだよねー

A:…他人の好みに口出ししてくんじゃねぇよ

で、その例えで、Bは「他人の好みに口出し」してるのしてないの?

↑いいからこの質問に逃げずに答えてよ、「してる」or「してない」で。(YesかNoって一瞬書いたけどそれは間違い。訂正。)

この質問に答えないことを「逃げてる」と言ってるんだよ。

この質問中の例えはキミがわざわざ変えた例えだよ?


…つか、さっきも書いたけどさすがに自分が逃げてる自覚はあるだろうし、

他の増田にも異常とか言われちゃってるし、ムキになって追い詰めるほどの問題でもないからいいっちゃいいんだけどね。

まぁ一応最後にもう1回だけ聞いとくわ。

  • ↑いいからこの質問に逃げずに答えてよ、「してる」or「してない」で。(YesかNoって一瞬書いたけどそれは間違い。訂正。) この質問に答えないことを「逃げてる」と言ってるんだよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん