2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314104357

しろ自分にとっては圏外の男だと思っているようにしか感じられないんだけど

どこをどう見たらそうなるの?

何で圏外の男に意味不明な話をされて「私のことなにかしら思っているの?」とか「男心が〜」とか思うの?私だったら、「お前は何が言いたいのだ」としか思わん。そう考えたってことは、少なくとも一回は恋愛関係想像したことがあるからだと思うんだけど。

普通に同僚がそう話したんでしょ。

同棲している彼女がいたってのは予備知識で知っていただけだと思った。同僚が転職の話で愚痴ってたのにいきなり「女性は〜」って言われてびっくりしたって話じゃなかったの?

というか、こんな話を元増田以外としても意味が無いよね。憶測でしか喋ってないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん