2014-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20140306222550

男の鞄は存在感がなければ無いほどいい

なぜ?

 

これから夏になって上着が薄くなっていくけど

そうすると、あんまり物を上着に入れると上着のラインが崩れるよ。

男性ファッションの一番の敵は長財布なんだよ。

スーツならともかく、カジュアルジャケットだと

どうしてもあれをカバンに入れなきゃいけなくなる。

かといって、2つ折りにする気にはなかなかなれないしな。

いちおう予備でマネークリップも持ってはいるが。

 

結局、バッグを持つとなるとそれこそ、カジュアルなボディーバッグで

たとえばアローズなら5000円ぐらいから若者向けの安い奴もあるし

気分に合わせて変えていくってのはアリでいんじゃね?

時代の流れだと思うよ。

iPhoneと長財布 でかいものが2つになったからな。

 

色違い形違いはいいとしても、まいかいディーバッグ縛りじゃ飽きる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん