2014-02-21

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/20/news141.html

キングソフト「悪質バナー広告」問題について説明 「不当に広告収入を得ようとする悪質業者がいる」

どこかの検査してない問題。と同じようなこといってるな。

 

自分で出した広告が、依頼したとおりに表示されてるかチェックしてない。管理体制がありませんでした。って言っちゃってるよ。

管理監督責任放棄だな。

指示した作業が、指示したとおりに行われているかチェックするのも管理職責任だ。PDCAのCはチェックなんだが・・・

発注側が検査してなけりゃそりゃぁ、不正もはびこるだろ。

言い方を変えれば、不正をチェックできないシステムを取ってる会社をなぜ使った。不正が起きてもチェックできないのにどうして使ったんだよ。

不正が起きてもチェックできない仕組みのシステム不正が起きるに決まってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん