2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220114409

えーとそれ、少なくとも表向きには子供の間にはセックスしてないよね?

てか、したら子供には害なのは肉体的な理由で事実でしょ?

で、結婚したのは子供結婚できる年齢になってからだよね?

その時はもう小児じゃない。

小児性愛者じゃないじゃん、その教師。

教師と生徒が恋愛する、とか、年が離れてても大きくなるまで待って結婚する、ってのはまた全然別の話で、

小児性愛とそういう話を一緒にしちゃ駄目でしょ。

小児性愛者、ってのは子供性的対象と見るわけで。

大人まで待てるなら別に小児性愛者でもなんでもなくてその子が好きなだけで。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140220114927 てか、したら子供には害なのは肉体的な理由で事実でしょ? まあ、キスしても怪我とかしないですけどね。だからその手の行為の程度問題なので、ここで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん