2014-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20140217233104

東北震災級の国家レベル災害でもないし

複数の県全域で土砂崩れがほぼ一様に起こってる状態と近いと考えると、それってかなりやばい災害だと思うよ

すでに死者も結構出ているし(多分これからさらに増える)、あの量の雪はなかなか溶けない上に設備経験がないから対処も進まない。

半壊の建物や2日以上足止めされた電車の乗客が数百人、物流交通が完全に麻痺してライフライン電話電気・ガス・食料)も途絶えているってわりと地震レベルだと思うが。

  • ほい。 災害の規模に応じて、即時対応してる。 十分に情報も把握してる、で? まぁ、数百人規模で展開してれば言うことないけど、自衛隊の他に消防警察も活動してるからね 道路公団...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん