2014-02-17

なぜ日本人は目糞鼻糞の争いが好きなのか

最近東京地方みたいな目糞が鼻糞を笑ってるようなブログやらなにやらが目につく。

サンフランシスコから見てると、はぁ~~~~~っと腹の底から沸き上がる呆れがたまらない。

何に例えれば分かってもらえるか。

ああ、きっと、中学生

「オレ、3日に一度はスシローでメシ食うぜ!」

とか自慢してるのを眺める感じか。

うんうん、それしか知らないんだねキミチタチは。

可哀想に。

もっと広い世界を知りなよ。

そうすれば、そんな些細な事気にならなくなるからサ。

  • お前この前も言ったよな?釣りがくせえしゴミ以下だしほんと仕事できねえ奴だなって。 それでなんでこんなもん出してくるわけ?頭使ってないの?脳味噌入ってないの?どうなってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん