2014-01-25

ホットケーキソートがうますぎるんだけど

買い物で何気なく手にとって高いけどたまにはいいかと思って買ったらクソうめえ。

直径4,5cmの小さいホットケーキ2枚重ねで間にカスタードチョコ、メープルが挟まってる3つの味があるのが小袋で入ってる。

小さくて甘くてふわふわのホットケーキに甘いクリームが挟まってて一口サイズ

自分は300円で買ったけど多分安いとこでも200円とかかな。ちょっと高い。

でも高いぶんうまい

後ろの材料のとこみたら品名がどら焼きになってておいwwwと思ったけどwwww

高いからホイホイ買えないのがつらい。。。もっと安くならないかな。。。

でも安くなりすぎると食べ過ぎちゃうからメーカー良心とでも解釈すべきなのかな。。。

やっぱりいつもブルボンの100円クッキーばっかだと舌が貧乏くさくなってるんだな。

たまには贅沢しないとね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん