2014-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20140121121709

取り敢えず、馬鹿なの?

検索ってすごいことだぞ。それもあいつら日々クローリングしてるんだ。

うぬ、日々クローリングしてるから結果がそこにあるわけだわな?

別にお前がクリックした瞬間にお前のブラウザがうぉーって頑張ってるわけじゃない。

単なる結果、ってわけではないけども、結果は先に用意されているわけだから、ページを開く時にかかる時間とは関係ない。

10時間かけて作ったページでもお前が開いたら数秒で見れる、というのと同じこと。

お前が関係ないところでグーグルが頑張ってるだけ。

それが、0.02秒。

なのに、なんでキミのサイトは、表示するのに1分2分3分とかかってしまうわけ。

まぁそれは技術力の差だから仕方ないにしてもだ。

ここの技術を比べるのは馬鹿。何が技術か?グーグル検索結果と同じだけの画像がない1ページなら素早く表示できるだろう。

(まあ、それでも速いってのはあるけども)


ニュースサイトにしたって、お前みたいに、1ページ表示で待ってらんねーってののため、ってのが多いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん